当社の新たな挑戦

皆様、お世話になっております。
PD探偵事務所 代表の鈴木です。

現代はインターネットの普及によってさまざまな情報が皆様の所に流れ込んできている世の中です。
そんな時代に合わせて当社はもっといろんな方々から当社のことを知ってもらうべく
新たな試み、新たな挑戦として以下2点を発表させていただきたく存じます。

1つ目はYouTube活動です。

探偵事務所を設立して一年半になりますが色々な人々に営業や自己紹介をして思ったことがあります。
それは一般の方々からみて探偵事務所というものは「敷居が高い」というイメージが強くあるのではないかと感じたところです。
そのようなイメージをどういったら解消できるだろうかと考えたところ、YouTubeで日々のこちらの状況をお知らせできれば敷居が高いイメージも少しは還元できるんじゃないかと思った次第です。

とは言ったものの、探偵業というものは秘密厳守が前提に置かれている業態なのでYouTubeで探偵業に関して
そう多くを語ることは出来ないのですが話せる部分だけ少しでもお話しできたらいいなと思います。

2つ目は栽培活動です。

農業の後継者不足というのが日本社会では今問題になっています。
そのため畑はあるが後継者がいないという理由から畑の手入れする人がいない為、荒れたままになっている畑というものが数多く存在しています。

そんな中、私一人でどうこうなる問題ではありませんが今回約150坪ほどの畑をお借りすることができました。
そこで何か作物を育ててみようかなと思います。
ですが私もメインの探偵業がありますので毎日管理することはできませんがこの機会を大切に思い、本気で取り組みたいと思っております。

こちらの畑は決して私ひとりで進めている事業ではなく私以外の、たくさんの経営者さんから協力をいただいてる計画なので丁寧に進めていきたいと思います。

もちろん、こちらもYouTubeで投稿いたしますので。
よろしくお願いいたします。

以上2点が当社の始める新たな挑戦として掲げさせていただきます。
皆様の応援が一番の力になりますのでどうかこれからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA